乱交することに当たって

乱交することに当たって

乱交することに当たってやっぱり女性としては自分の体を託すことになりますね。 もちろんそれは男性も一緒ですのでお互い慎重になります。

 

エイズなんてかからないようにお互いに注意したりしないといけません。

 

しかし、男性は女性より長く愛撫?することが多く、いつも女性のほうが快感を感じたくて焦るような気がしますね。 

 

ちなみに、今回カップリングパーティーに一緒に参加してくれる相方はすごく頭がいい人です。

 

昔実はつきあってた仲なんですが、、頭がよかった彼は一年も前から国家試験を準備していました。 いつも勉強ばかりなのでこちが待たなきゃいけない。 デート費用とかも働いてた私が出したり。。 彼のほうからは未来に対する約束や信頼もくれませんでしたね。 もちろん自分の未来が不安だったかもしれませんが、恋愛中の私から言わせるとせめて試験後、もしくは合格後の二人の話が聞きたがったです。 どうするつもりなのか? 未来に論するのを控える彼を見ると不安になった私は結局別れを選択してしまいましたね。 それからずいぶん長く彼からの連絡はありました。 就職したと。 復縁を狙ってる彼の発言できっと自分の居場所が安定できたからだろうと思いましたが、不安な時こそ、自分を信じてもらえる逞しさを魅せてくれたら別れたことはなかったかもしれませんね。