乱交パーティーに参加する人ってどんな人が多いの?

乱交パーティーに参加する人ってどんな人が多いの?

乱交パーティーに参加する人の統計をちょっととってみました。

 

一般的に実に普通の人が乱交パーティーに参加することが多いという結果が出ました。

 

ただし、女性に関してはほぼさくらであるとの情報があります。

 

あくまで運営者側が儲かるために参加者を募ってさくらも雇って開催しているところが多いということを聞きました。

 

ちなみに男性の場合は普通の人が、ほとんどということで結構な数の人が乱交パーティーに参加しているということが分かります。

 

参加者に関しては中年の男性が、かなり多いようでそれに続いて老人までもが参加しているということ。

 

まあ結構意外ですが、70歳のおじいちゃんも参加していたことがあるということで。

 

お盛んですね。

 

乱交パーティーに参加する際の注意点は?

 

基本的にはこういうパーティーに参加する場合は、生でエッチしないことが基本です。

 

なぜならば、エイズ感染者がいるかもしれないからですね。

 

昔本当にあったんですが、中国の乱交パーティーで、50人が乱交した時に全員がエイズにかかったという衝撃の事件がありました。

 

もちろん1人がエイズにもともと感染していて、病気をまき散らすためにやったということです。

 

知らず知らずのうちにこんな重い病気にかかっていたらやばいですよね。

 

なのでこういうことがないように乱交する際にはちゃんとゴムなどをつけてエッチするようにしましょう。